奏来の風ブログ

スポンサーサイト


ゴリラの5!

本日、三女の誕生日。

去年の暮れから、楽しみにしていたのに・・・お腹の風邪ってヤツになちゃいまして。。。ピー!なのです。
美味しい御飯も、ケーキも、おあずけです。
誕生日に、お粥って・・・可哀想に。

姑からのプレゼントは、服。 早速、着ていました。
三女の希望で、私の実家からは本を。 私達夫婦からは、パズルを送りました。
ピーでも、元気イッパイの三女は、とっても嬉しそうでした。

三女、年令を聞かれる、4歳の時は「ヨン様の4です!」と答え(家族にヨン様ファンがいるわけじゃないのよ)
5歳になって、今日聞くと、「ゴリラの5です!」と、答えていたww.

4月からは年長組さん。
もうちょっと落ち着いてくれよぉ〜〜!!コレが、親の願い。
いやいや、その明るさ・元気で、これからも周りの人を笑顔にしてね。
お誕生日、おめでとう!!

体調が良くなったら、盛大に祝ってあげようと思います。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三女ちゃん、お誕生日おめでとう!!
「ヨン様の4」・・・ププッ、笑っちゃったよ~~。
誰から教わったの~??
お腹の具合はどうですか?
パーティできる日が楽しみだね~。

保育園、うちの所も厳しいですよ~。
うちも今年はみつきを入園させるつもりですが、私が内職してることになってるので、う~ん・・って感じでした。
がっ!みつきの疾患の事を話して、手術予定があること、県外の病院に通ってるのでお金がかかることなどなど、ワタクシ頑張ってアピールしました!

まだ通知が来ないので、多分大丈夫でしょう!
(ダメだと通知が早めに来るんです)
少子化のわりに待機児童が多い現実をどうにかしてほしいですよね~。

みっきーまま | URL | 2007年02月04日(Sun)22:58 [EDIT]


みっきーままさん。ありがとうっ!

「ヨン様の4」ね。4歳になりたての頃、ヨン様ブームって事もあって、パパが教えたらしいの。。。最初はうけたけど・・・
コレ言う時って、だいたい私が一緒だから、私がヨン様ファンだと勘違いされちゃうv-399

相変わらず、ピーが続いているけど、元気イッパイ過ごしているよ。

やっぱり、どこも、保育園事情は厳しいんだねぇ。
「産む機械」発言も、なんだ!コラァ!!だけど、もっと話し合うべき事が沢山あるだろう!!!!って、思っちゃう。
早急になんとかして欲しい事が沢山なのに!って思うは庶民ばかりで、上の(?)人達は・・・

お互い、4月、保育園に入園出来るといいねぇ♪




ちか | URL | 2007年02月06日(Tue)03:19 [EDIT]


 

トラックバック

