奏来の風ブログ

スポンサーサイト


再開いたします。

お久し振りでございます。
ネットになかなか繋がらなかったり、プロバイダさんと悶着があり解約したものの、次がなかなか決まらず・・・で、ほっておかれていたパソコン。。。
先日、やっとやっと、開通しました。
近くに出来た道路のせいで、度々不安定な状態にはなりますが・・・
まぁ、環境は整いましたので、再開です。
これまで、書きたい事は山程あったんだけど・・・追々更新しながら、近況報告していきます。

奏来ちゃん・アマネちゃんが保育園に入園できたので、私も仕事を始めました。(デイサービスでパート勤務してます)
ようやく、仕事に慣れて来ました。でも、家に帰って来てからの忙しさは、半端ないです!!
家事は、更に疎かになっています・・・・パパよ、子供達よ許せ・・・(内心→手伝え!このヤロウ!!)

奏来は、大きな病気にもかからず、元気に保育園に通っています。
言葉の面では、あっと言う間にアマネちゃんに抜かされちゃったケド、奏来ちゃんのペースで確実に成長しています。

過去記事も出来るだけ(記憶を辿って)Upしていきますので、これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月31日(Mon)10:34 [EDIT]


そらのママ様

名前を間違えてしまうなんて・・・
ごめんなさい。本当に申し訳ないです。。

まめの更新は、ちと難しいケド・・・続けていくので、これからも宜しくお願いします。

あぁ・・・・反省しています。。。

ちか | URL | 2008年04月06日(Sun)00:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月15日(Thu)04:54 [EDIT]


初めまして

★エディ君ママ様。
初めまして、コメントありがとうございます。
なかなかPCに向かう時間がなく、向かっても、アチコチ遊んでしまって・・・
書きたい事が溜まり過ぎ、どこから手をつけたらいいやら・・・

リンクの’奏来の風ブログ(旧)は、産まれた日からの日記があります(読みにくいです。勘弁を)
モザイクと言っても、割合??やらで、その子によって違います。
ダウン症(標準型)と言っても、その子によって違います。
それは、健常児と同じです。
エディ君ママさんの子。
エディ君ママさん。パパさんの元に生まれるお子さん。
戸惑いや、不安・心配もあると思います(ワタシもそうです)でも、それ以上の喜びや楽しみ・人との繋がりを沢山持って生まれて来てくれた子だと思っています。

またコメント下さいね。


ちか | URL | 2008年06月01日(Sun)02:06 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2008年06月25日(Wed)15:58 [EDIT]


 

トラックバック

