奏来の風ブログ

スポンサーサイト


今年の記念

紫陽花

毎年、団地の敷地のあちらこちらに咲く紫陽花。
今年も見事に咲きました。

この時期、『紫陽花の前で記念撮影』が恒例になっているので、今年も。
毎年、姉妹勢ぞろいで撮っていたんだけど・・・お姉ちゃん達と時間が合わないので、今年はチビっ子だけで撮りました。
・・・アマネちゃんは、私の背中で(おんぶ)寝てました。

2人ともいい顔してます♪
でも、やっぱり5人全員で撮りたかったなぁ。。。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

久しぶりにお邪魔します。
追加された幸せ録を読ませてもらって、ほっこりしました
(´▽`)
七夕やあじさい、季節の思い出作りって良いですね。
一年の歩みを振り返ったりして。
うちだったらどうかなぁと妄想にふけってニヤけてしまいました~
子供たちはもちろんですが、親も変化していくので、
一年に一枚の家族写真を恒例にしようと思いました!
勉強になります。。

そらのママ | URL | 2007年08月01日(Wed)16:37 [EDIT]


パプリカ様

実は、日本伝統の行事をしっかりやっているわけではないんですよ。。。(しっかりやりたいと思いつつも、ついつい忘れたり・面倒臭くなったり・・・)
この写真を撮るのも、三女に「ことしは、とらないの?」と言われるまで、すっかり忘れていました。。。(反省)
でも、ホント、季節の思い出作りは良いものです。
今は、携帯で画像も動画も撮れちゃいます。
日常の一コマは、殆ど携帯なんです。いつも傍にあるので・・・

それでも、これからも、子供達の成長を残していけたらいいなぁ。



ちか | URL | 2008年03月16日(Sun)01:01 [EDIT]


 

トラックバック

