奏来の風ブログ



願いごと

たなばた


七夕。
保育園からお土産。
笹を持って帰って来ました。
三女の笹には、自分で作った輪飾り・ちょうちん(?)等と短冊。
短冊には『ピュリキュア5になれますように』
(ハハハ♪ あんたが入ったら、fiveじゃなくなるじゃん! でも、なれるといいねぇ・・・www)
奏来ちゃんの笹は、先生が作ったスイカやクジラのかざり(どの子も)と、短冊。
奏来ちゃんの直筆の短冊です!
なんて書いてあるのかなぁ??
どんな願いごとをしたのかなぁ??

三女の願いごとも、奏来ちゃんの願いごとも、み〜〜〜んなの願いごとが叶いますように。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

