奏来の風ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こども医療センター

半年ぶりの検診でした。
待っている間に、親の会のお友達(二組)に出会いました。
ココで、お友達に会うのは初!だったので、嬉しかった♪

さて、前回の検診で、体重の増えを指摘された奏来ちゃん。
今回、体重の増えが少なかったら、甲状腺の再々々検査を!と言われていた。
診察前に計測・・・1年強、8kgだった。。。(現在、2歳11ヶ月)
体重:10.3kg(+1.4kg) 身長:83cm(+3.8cm)
我が家の、半月の米摂取量と同じ体重になりました!(一月20kg食らう我が家)
で、検診。
ゆーーーっくりだけど、増えているので、今回は甲状腺の検査はパス。との事。
良かったよぉ。
頚椎のレントゲンを撮りに。 そして、再び診察。
異常は見られないとの事。
次回は、9月に遺伝科。 6月に眼科の予約をとる。

病院を出て、早速パパにメールをする。
昨晩、何があっても平気だよって顔しながら、心配でたまらないって目をしていたから。
「良かったなぁ。俺が抱いた感じ、11kgかと思ったけどね。」って返信。
「うん。そりゃ。肩も腰も痛くなるはずだわ。」と、送り返した。
きっと、お互い、メールの文を送りながらニヤニヤしていたにちがいない。

ゆーーーっくりでも、大きくなっている奏来ちゃんを抱いて家路についた。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。