奏来の風ブログ

スポンサーサイト


友達っていいね♪

今日、ちぐぅさん・はるちゃん・妹ちゃんが遊びに来たの。(リンク:「はるの巻」の、ママさんと、お子ちゃま達)
会うのは・・・1年と・・・どのくらいぶりだろう??
1歳になった夏に会ったんだったよねぇ??
奏来ちゃんと同じ誕生月のはるちゃん。
HPで、成長を見ながら過した日々。。
ちぐぅさんの言葉に励まされた日々。。。
会うのは2回目。とっても懐かしい・でも、いっつも傍にいてくれる友達に会う。そんな感じで時間を待った。
ワクワク・ドッキドキ。

自分のテリトリー(自宅)に、人が来る事には平気になって来た奏来ちゃん。
「どうじょ。ようこそ、わがやへ。」みたいな素振りwww
最初は緊張していた(?)はるちゃんも、徐々に行動範囲が広がる(広がっても、狭い我が家・・・)
二人でままごとをしたり、皆でお昼御飯を食べたり・・・
お互い、妹ちゃんに乳をあげながら、ママ達も話しをし。
楽しい時間を過したのでしたぁ。

正直、ネットを通じて、こうやって会う友達ができるなんて思っていなかった。
会おうと思えば会える距離。でも、なかなか会えない。
ネットを通じて、お互いの成長を知る。
母の成長を知る。 元気を貰う。
ホント、ひっさしぶりに級友に会ったような感じ。
これからも、ずっと、いいお友達でいたいな。
はるちゃんと奏来ちゃんも。

ひっさしぶりぶりぶりに、友達を我が家へ呼ぶので、私はかなーーーりテンパっていたのです。。。
聞きたい事も聞けず、渡そうと思っていたプレゼントも渡さず・・・・
反省・反省・反省・・・
でも、とても良い時間を過ごせたわ。
今年は、奏来ちゃんは保育園。 はるちゃんは、秋から幼稚園。
子ども達にとって、飛躍の年であるように!!
そして、お互いに、少し時間が出来るであろう。。。???
今度は子ども抜きで(ってのは、難しかぁ?)ゆっくり会いたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

