奏来の風ブログ



入園式

にゅう

本日晴天なり。
今日、奏来ちゃん・天音ちゃんの、保育園の入園式に行ってきました。
園長先生からの言葉に始まり、在園児からのお祝の言葉・歌のプレゼント、先生劇団の人形劇。
楽しく・温かな式でした。

あぁ。この中に入って、これからも成長していくんだなぁ。と思ったら、ちょっとウルウルっときちゃいました。

年長さんになった三女は、妹達と一緒に通える事をとても喜んでいます。
明日から、慣らし保育のスタート。
元気に、楽しく登園できたらいいね。

明日は、長女の中学校の入学式。
祝い続きの我が家です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

