奏来の風ブログ

スポンサーサイト


初めての

コチラでは初めまして。
旧ブログを見て下さっていた皆さん。お久し振りです。

おぉ!チラチラしないし、今の所、(・∀・)イイ!感じ。

コチラ一発目!「初めての」は、初めての投稿もアリの。
5姫、7日に1歳になったんだよ。
初めての誕生日ケーキ。
年末年始バタバタしていたので、初めての誕生日プレゼントは、おあずけ・・・
いやぁ。1年なんて、あっと言う間だけど、ず〜〜〜っと前に産んだ様な。。。
そんな気になるのは、やっぱり毎日ワサワサしてバタバタしているからなのか?!

姉様達と、「あぁ。今くらいの時間から、こんな風だったよねぇ。。」なんて話したりして。
舅がお祝に来てくれて。(気のきかない私の、下手な料理を食べてもらい・・・^^;)
でも、忙しい中 来てもらえて嬉しかったなぁ。
チビっ子達は覚えていないかも知れないけど、パパ・私・姉様達には、残る誕生日。
盛大には祝えなかったけど、5姫の生まれたアノ時の喜びを味わえたような。

ケーキに指をつっこんじゃうので、押さえられていますww
ロウソクは、吹き消せなかったので、奏来にお願いしました。
なんとまぁ!上手に吹き消せたの!!!
でも、この人も、両手でケーキをガッシリ持っちゃって。。。。

そして、今日も思う。生まれて来てくれてありがとう。
お誕生日、オメデトウ。
た

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もよろしく☆

ちかさん、明けましておめでとうございます。
そして、あまねちゃん、お誕生日おめでとう!
おっきくなりましたね~。
家族みんなでお祝いできる幸せが伝わってきますよ♪

また遊びに来ま~す。

みっきーまま | URL | 2007年01月12日(Fri)14:27 [EDIT]


ありがとう!

大きくなりましたよぉ。
重くなりました! 抱っこして・して・ばーっかりなので、肩コリコリですv-406

まだ使い勝手が分からない(慣れない)&時間がとれないので、なかなか更新できないけど、続けて行こうと思っているので、おつき合いくださいねぇv-421

今年も、笑顔で。どうぞ、宜しくお願いします。

ちか | URL | 2007年01月19日(Fri)02:53 [EDIT]


引っ越してたのね~

すみません、すっかりこちらではご無沙汰(^^;
あまねちゃん1歳になったのね、遅すぎだけどおめでとう!!
そして今度は保育園なのね。入れるといいね~☆

マッシー | URL | 2007年01月30日(Tue)17:20 [EDIT]


ありがとうございますぅ

今のパソコンor家の環境が悪いのか(最近、周りにマンション工事が多)で、前の所がちゃんと表示出来なかったり、不具合が続いていたので、思いきって引越しました。
・・・お陰で?サボリ癖ついちゃって。。。

天音ちゃん、スクスク元気に育っています。
保育園、入れるといいなぁ。。


ちか | URL | 2007年02月01日(Thu)01:58 [EDIT]


 

トラックバック

